オペレーションサービス
お客様の大切なネットワークやシステムを継続的に、
安心して便利にご利用頂ける環境をご提供いたします。
運用保守
お客様システムの日々の運用業務、障害発生時の保守対応をワンストップでご提供いたします。
お客様が抱える課題
- システムが多く管理できていない
- ネットワークが複雑で管理できていない
- レポート作成が必要だが人手が足りない
- 障害が起きると休日や夜でも対応しなくてはいけない
- 変更作業が多く、処理が遅れている
続きを読む

ソリューション(解決策・提案)
故障時の保守対応や、定期的な運用業務まで安定した品質でご提供します。
お客様のニーズや環境、運用状況に合わせたメニューを選択できる事で、効率的なアウトソーシングを実現します。

商品・サービス
- 保守サービス
- 運用サービス
全国拠点工事(工事仕様の同じ複数拠点に対応)
支店や営業所等のIT化に伴う調査から工事、作業に至るまで報告書を作成し、お客様のニーズに合わせてご提供いたします。
お客様が抱える課題
支店や営業所のIT化をお考えのお客様、大都市じゃないがあの拠点、全国に展開された支店や営業店への工事は費用が掛かるとお考えではありませんか。
また、品質が均一になるかご心配ではないでしょうか。
>
続きを読む

ソリューション(解決策・提案)
全国に配置されたITに精通した作業員が均一の品質で工事を承ります。
1店舗の工事でも大規模店舗でもお任せ下さい。
日本国内全域に展開された作業員が対応いたします。

商品・サービス
- 現地調査サービス
- 工事立会サービス
- 現地作業代行サービス
- 多拠点工事
- 工事統制サービス
アウトソーシング(事務作業からセンター運用まで)
アウトソーシングに関わる業務分析、お客様のシステムを調査、課題の洗い出しから、改善提案までを行います。
お客様が抱える課題
- ITスキルを保有している専門要員が不足している
- システムの運用管理方法・体制が整っていない
- 複数拠点に設置されているハード製品のメンテナンスが大変である
- システムの運用管理のコストが高額になっている
続きを読む

ソリューション(解決策・提案)
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)ならお任せ下さい。
お客様の大切なリソースを専門分野に集中させる経営戦略を提案いたします。
企業のビジネスの根幹を支えるITサービスからヘルプデスクまで、各分野の経験者が対応致します。

商品・サービス
- マイグレーション
- ライフサイクルマネジメント
- コンタクトセンター運営・支援
- キッティング
- 機器検証と搬送
ワイドエリアサポートサービス
クラウド基盤やオンプレミスサーバー、次世代ネットワーク機器を包括的に支援いたします。
お客様が抱える課題
- クラウド基盤やオンプレミス機器など、対象によって対応ベンダーが異なるため管理が煩雑
- 社内の管理者が運用保守に膨大な時間を取られている
- 社内のシステム管理者の育成が難しい
- システム運用保守のためのコストが膨大
- 組織的な対応が難しく、俗人的になっている
続きを読む

ソリューション(解決策・提案)
クラウド基盤でもオンプレミス機器でも包括的に運用保守をご支援いたします。
すでに導入済みの環境であっても柔軟にご対応いたしますので、
お客様ごとの環境に合わせて最適なサポートを実現します。

商品・サービス
【ワイドエリアサポートサービス】
- リモート監視、運用、保守
- オンサイト保守サービス
- 24時間365日有人対応
- その他、個別のご要望に応える豊富なサービスメニュー